吉方位旅行の効果があると良いことが起きる?

吉方位旅行・引っ越しの効果と影響

吉方位旅行の効果の中には、良いこと悪いことがあります。

吉方位旅行や吉方位に引越しをすると、環境が変わります。

私が鑑定をするときは、吉方位旅行ならどうしたら良いか、吉方位への引越しならどうしたら良いかも含めてお伝えします。

実際に吉方位旅行(引越し)に行くとどうなるかというのが、今回のお話です。

旅行や引越しをするといろいろと起きますが、それが今後の様子を表していることが多いです。

ただし、「トラブルが多かった場合にトラブルが今後起こる」という意味ではありません。

残念なことに、「良かったことが多かったから、今後、良かったことがどんどん起こる」という意味でもありません。

それらの要素はありますが、大切な事は「起きた出来事が自分に欠けているもの、または満たされているものをあらわしている」という点にあることです。

トラブルが起きた時の内容が重要

良いことが起きた場合、その行動が、自分を更に良い方に連れて行ってくれる、ということを現してくれてます。

運気をあげるためにやったことを、更に細かく分析して、自分自身へ還元していくと吉方位の影響を上手に引き出すことが出来ます。

きちんとした吉方位旅行(引越し)は運気が高い状況がしばらく続きますので、旅行中、旅行前、旅行の後などで起きた出来事はメモして残しておくと良いです。

一方で吉方位旅行をしたけど「悪いことが起きた」という場合もあると思います。

反作用や好転反応の本質

反作用や好転反応みたいな一面もあるかもしれませんが、私は違う所を重視します。

嫌な想いをした場合は、その中身をきちんとチェックして、何がどうなっているのかを確認する必要があります。

吉方位旅行に行くことによって起きた事は、最悪じゃない時に起きてくれていることが多いです。

遅かれ早かれ目に見えた形になることが多く、だからこそ早く対処しておくことで問題が大きくなりません。

こういうことも吉方位に行っているかという目安があるから判断出来る事です。

ただ、嫌なことが起きるとなかなか一人で判断するのは難しいので、そういう場合は相談してください。

どこにずれがあって、どこが大事なのか、それが分かる事で良い状態を作り出していけます。