吉方位は行動する人・気づきの多い人ほど活かせる

吉方位旅行・引っ越しの効果と影響

吉方位の影響が思ったほど無い場合はどうしたら良いでしょうか。

吉方位に行ったのにって悩んでいる人は、ご自分の姿を振り返る事をお勧めしています。

吉方位の影響が出たんです!っていう人は何か行動をされています。

最も大切なのは、吉方位の影響が出てるなって感じられる事です。

方位の影響は様々だけど、出ていると感じられるのが一番効果を高めてくれます。

そもそも吉方位旅行に行けるだけあなたは幸せです。

私が方位の鑑定をする中で、ご相談をされるうちの何割かは、吉方位旅行をするだけの余裕が無い人もいらっしゃいます。

行動が大事でも今すぐは難しい場合

そういった方に対しては、「まずは力を貯めるところから始めてください」とお話しています。

吉方位旅行にお金をかける必要はありませんが、ゼロ円では旅行すら出来ません。

贅沢をしなくとも、その人にとって最低限必要なお金は必要です。

今行けない人は、そのためのお金を貯めるところから始めます。

お金ではなく忙しくて行けない人は、とりあえず予定だけを立てるようにお勧めしてます。

吉方位旅行は予定を立てれば行ける可能性が高くなります。

今ではなく少し先に予定を立てると運が向く

旅行の予定を立てた後は、しっかりと準備を進めていきます。

今は行けなくとも、チャンスを作る事は出来ます。

これらのことは、あなたがやろうとすれば出来ることです。

旅行に行けるのが当たり前ではなく、旅行に行けることが、吉方位の効果の出始めになります。

旅行に行けること、旅行に行けるだけのお金があること、周りの協力があること、これらは全て吉運を生み出していく流れの一つになります。

家族がいれば家族の協力が無ければ旅行など出来ません。

お金も時間も運があるから確保出来る

周りの協力も大切です。

あなたが旅行を予定していた時期に急用が入ったらどうしますか?

行こうとしても行けなくなるわけです。

それは仕事だけとは限りません。

家族のこと、親族のこと、友達のこと、あなたを邪魔する要素はいくらでもあるのです。

しかし、それらの全てが協力してくれるからこそ、旅行に行けます。

吉方位の影響をうまく感じる事がチャンスに繋がる

吉運の流れを感じつつも、常に行動し続ける事が大切です。

吉方位の影響を活かすために、あなたはどんな行動をしていますか?

良い事が起きれば、あるいは今何も悪い事が起きていない事、この現状に感謝することも大切ですが、プラスして今目の前にあることを片付けていきます。

吉方位の効果というのは、目の前にあります。

目の前の今やらないといけないこと、その中に隠れています。

たとえば、台所の洗い物があれば、すぐに片付けます。
たとえば、親に長いこと連絡をしていなければ、すぐに連絡をして様子を聞きます。
たとえば、友達と疎遠にしているなら、ご飯でも食べに行ってください。
たとえば、仕事を疎かにしていると感じたら、手元にある仕事から片付けます。

吉方位の影響は身の回りに隠れている

なぜ、吉方位の影響が隠れているのか?

それは、あなたに教えてくれているからです。

「今これをやった方が良いんだよ」

「まずはこれから片付けて」

そういう風に意識の中で伝えてくれてるのです。

「これやんないとだめだけど、面倒だよな~」って感じる事があるかと思います。

大切な事だから意識にのぼる

今気になっている事は、あなたのためであることばかりです。

それをやれば、次のチャンスが顔を出してくれます。

吉方位旅行をするとついつい、どんな良い事が起こるのだろうと、先の事ばかり気になります。

でも本当は、今目の前にチャンスはあって、ちょっと行動すれば良いだけです。

そしてその目の前の事というのは、あなたの意識の中にある「やった方が良い」ことです。

やった方が良い事を片っぱしからやれば、どんどん行動します。

整理されることで必要なことに気づく

気づきに合わせて行動することこそが、吉方位の影響を最大限に引き出す方法です。

吉方位の影響とは、あなたを適切な方向に導いてくれる作用があります。

一生懸命吉方位があなたを導いているのに、あなたが反応してくれないと、とても吉方位は寂しくなってしまいます。

それで良いですか?

良くないですよね。

あなたは吉方位の効果を望んでいるのですから、その期待にこたえる必要があります。

吉方位の影響を感じて身の回りを見る

吉方位は何をしたら感じられるのか?

結果として、それがあなたの運気を急上昇させてくれます。